東海イービジネス研究会 6月21日定例会

6月21日定例会が行われました。

早いことにTEK総会のある6月となりました。
TEK幹事会より、当会の近況をご報告いたします。
総会ということで、特別講師に海外からお越しいただきます。IT評論家・尾原和啓氏をお迎えしたご講演です!

近著である「どこでも誰とでも働ける――12の会社で学んだ“これから”の仕事と転職のルール」が話題となっておりますが「ITビジネスの原理」は、ITに関わる全ての方に読んでいただきたい名著です!

今回は、「ITビジネスの原理」と「モチベーション革命」を知る尾原氏のTwitterへビシバシ質問していただきます!
その質問に対して、時間が許す限りお答えいただきます。そして、安心してください。尾原氏は懇親会にも参加いただきます!
様々な質問や疑問、相談を投げかけてくださいませ!!

ビービットさんからは、中国におけるコマース革命のお話をお伺いいたします。
中国のモバイル決済、信用スコアは氷山の一角で本当に起こっていることは何か?

また、懇親会は、初夏恒例の!ビアガーデンです!!
名鉄百貨店屋上のビアガーデンですが、22時閉店まで時間無制限です!
ゆったりまったり情報交換してくださいませ。なお、雨天の場合は懇親会会場の変更がございます…。
晴れ男!晴れ女!のご参加をお待ちしております!
みなさまとお会いできるのを楽しみにしております!