FECC第8回 石川隆弘様

2016年11月8日にFECC第8回が開催されました。
今回は、株式会社ヒールプランニングから石川隆弘様がいらっしゃいました。
難しい話をとても分かりやすく説明していただきました。
中小企業だからこそ取れる助成金もあり、
質疑応答ではたくさんの声を聞くことができました。

【テーマ】
【助成金活用のプロが教える中小企業でも取れる!助成金セミナー】

【特別講師プロフィール】
(株)ヒールプランニング 専務取締役
石川 隆弘 様
常時20社を超える企業の助成金経営コンサルを請け負う。
日々の業務で手いっぱいの個人事業主や、中小企業の社長様の為に
最小限の手続きで助成金の受け取りまでを最大限サポート!

【講義内容】
個人事業主、中小企業でも取れる助成金を分かりやすく解説!
『手続きが面倒くさい。』『説明を聞いたけどよく分からない。』
こんな経験のお持ちじゃないですか!?
そんなあなたの心配を吹っ飛ばすような内容です!
雇用に関しての助成金から、福祉そして設備等の助成金まで個人事業主、
中小企業の運営に大きく役立つ助成金活用セミナーです!